2015年9月13日日曜日

スライスイチゴに色を塗りました

こんにちは、「フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期」受講中の月葉です。
樹脂粘土モデナで作ったスライスイチゴが乾燥したので色を塗りました。

















スポンジに絵の具をつけて塗りました。
イチゴの断面、前は周りしかぼかして色を塗ってなかったですが今回は真ん中も塗りました。
筆でぼかすように色を塗れなかったので、スポンジを指でつまんで補足して塗りました。

















白い絵の具を薄めて細い筆で線を足しました。
断面は「からだにおいしいフルーツの便利帳」を見ながら塗りました。

ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フェイクスイーツ ブログランキングへ