2015年9月17日木曜日

金具をビスケットに付けました

こんにちは、「フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期」受講中の月葉です。
初級認定講座の宿題のためビスケットたちに金具を付けました。

















ココアビスケットに軽量樹脂粘土モデナソフトを挟んでアイスビスケットサンドにしました。
加工するために金具も接着剤で付けました。

















とっても見えにくいですが、チョコマカロンにはモデナペーストで作ったチョコクリームを挟みました。
左は小さい金具なのでいいですが、右は金具が太すぎてマカロンが不自然な形で浮いています。



以前から寝つきが悪い方でしたが最近は特にひどく11時に布団に入っても寝れず午前3時まで
目が覚めていて、そのまま起きていることもできず、そこから寝て寝起きが悪いかったり。

そのせいで昼間はコーヒーを飲んでも眠くて体がだるくまた夜寝るときになったら目がさえて
寝れないという悪循環・・・。

ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フェイクスイーツ ブログランキングへ