2015年9月19日土曜日

イチゴ中心に出来たパーツたち

こんにちは、「フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期」受講中の月葉です。
作りためたパーツたちを100均で買ってきた箱に整理しました。

  • 丸ごとイチゴ(大さじ1サイズ)
  • 半割りイチゴ(大さじ1/2サイズ)
  • ブルーベリー
  • ブラックベリー
  • ラズベリー












  • サクランボ
  • ダークチェリー
  • スライスバナナ
  • スライスイチゴ












塗れるものはツヤ出しニスを塗ってみずみずしくしました。
スライスイチゴは白い線を描きましたが薄すぎてよく見ないと見えなくなりました。

ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フェイクスイーツ ブログランキングへ