2015年9月8日火曜日

丸ごとイチゴとスライスイチゴ

こんばんは、「フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期」受講中の月葉です。
先日作ったイチゴは全て半割りイチゴにしたため丸ごとイチゴとスライスイチゴを作りました。


















樹脂粘土モデナ大さじ1の分量で作った大き目の丸ごとイチゴ。
種付けはいろんな方のを参考にした結果いい具合のものが見つかりました。


















スライスイチゴ、大さじ1の丸ごとイチゴのサイズ。


















3種類の厚さで作りました。
5mm、4mm、3mm、1mmずつしか違わないのに厚みに差があります。

前のブログは一応、4年使っていただけあって記事がたくさんあります。
ブログを新しくして少し日が経ちました。
こちらの記事を少しでも増やそうとちまちまと更新していきます。

ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村