2015年10月13日火曜日

半割りイチゴと1/4イチゴ

おはようございます、「フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期」受講中の月葉です。
大きなイチゴが欲しかったので大さじ1サイズのイチゴを作りました。

















半割りと1/4サイズに切るので薄く着色して作りました。
















形を作って約30分後にカッターで切りました。
表面しか乾燥してないのでとても切りやすかったです。
大さじ1の丸ごとイチゴは何回も作っていますがかなりの大きさになります。


ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フェイクスイーツ ブログランキングへ