2015年10月14日水曜日

3つの土台に焼き色を塗りました

おはようございます、「フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期」受講中の月葉です。
アップルパイ、パリブレスト、ミルフィーユに焼き色を塗りました。

















































イエローオーカーで全体を塗ってからイエローオーカーとオレンジを混ぜたものを
焼き色が濃い部分に塗りました。

やっとパーツの盛り付けができる状態になりました。


ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フェイクスイーツ ブログランキングへ