2015年10月18日日曜日

イチゴのミルフィーユ出来ました

こんばんは、「フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期」受講中の月葉です。
やっとイチゴのミルフィーユが完成しました。

















リアルサイズです。
一番上はシリコンホイップと半割りイチゴにしました。
粉砂糖はジェッソです。

















スライスイチゴをサンドしています。

















カスタードクリームはモデナペーストに黄色の絵の具を混ぜて作ったものです。
クリームをかけすぎてスライスイチゴが隠れるかも・・・と思いましたが無事でした。


ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村