2015年10月5日月曜日

100均で白いテーブルクロス買いました

おはようございます、「フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期」受講中の月葉です。
写真の背景に使っていたレースのテーブルクロスが汚れてしまったので新しいのを買いました。

















Seriaで買いました。
レースの小さめのテーブルクロスと白い大きなテーブルクロス。

買い物に行った大型スーパーもクリスマスケーキの予約が始まっていたので「あっ」と思って
資料のためにクリスマスケーキのパンフレットを帰る直前に慌ててもらいに行きました。

ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フェイクスイーツ ブログランキングへ