2016年4月24日日曜日

初級認定講座 認定式と・・・

こんにちは、フェイクスイーツ初級認定講座大阪2期生の月葉です。


実技作品を講座内でプロのカメラマンさんに撮って頂いたものです。


先週の17日、日曜日は初級認定講座大阪2期の認定式でした。
教室には講師の土山先生、副講師の吉岡先生、初級大阪3期副講師の藤井先生、
名古屋から来てくださった本多先生が。



認定証を受け取りました。
同期の方の実技作品を紹介したり1年間講座を受講して自分が変化したところを発表しました。
最後は先生方からの大切なお話とプレゼントの贈呈、全員集合の写真撮影。


私が変化したところは、
・本物(写真か実物)のお菓子、果物を見て作るようになった。
・デコレーション、盛り付けが苦手なのでケーキ屋さんや喫茶店の食品サンプルを観察する回数が増えた。


周りに作る人がいないので講座に行って他の人が作っているところを見れたりお話が出来るのがとても楽しかったです。
1年間ありがとうございました。



ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村