2016年7月25日月曜日

フェイクスイーツ講座「レジンコース」で金平糖を作りました。

こんばんは、クレイパティシエールアプロンティの月葉です。
23日の土曜日は名古屋NHKカルチャーセンターでフェイクスイーツ講座{レジンコース}を受講してきました。

1、2回目の講座で本物の金平糖を両面型取りした型に流して作りました。
初めてホビーキャストを使いました。

講座時間内で5色の金平糖が出来ました。
水色と緑は金平糖の色というよりソーダとメロンソーダのイメージで色を入れてしまった。

***********************************************************************************
ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村